*All archives* |  *Admin*



メリークリスマス

はい、今年も早いことにクリスマスがやってきました。

父親から何か欲しいのはないか?と聞かれて、母親と同時に「何もない」と答えた子ですww

今日は父が歯医者に行くようでして、谷山駅の近くの高校の洋服屋に僕にピッタリのジャケットがディスプレイされていたらしく。

どうやら、ソレを買ってくるようです。

職員からはブーツ型のリラックマスリッパと、ピンクのリラックマ毛布を貰いました。

メッチャ可愛いですww

とりあえず、リナリーの第三期団服を作り直すことにしました。

型紙を、買いますww

ポシェットの型紙までついているのでww

他にもいろいろ型紙を買う予定です。

26日はお出かけ(といっても歯医者ですが)

いろいろ買い足しに行く予定ですww

ご無沙汰です。


一週間ほど前ですが
ネットが実家で通りました。


8月4日くらいに子犬が産まれました。

品種としては、不細工だけど、スヌーピーみたい(兄貴曰く)

耳と右足付け根以外は真っ白なんです。

名前は「雪」になりました。
(僕のがいつの間にか採用されていたww)

その雪は何故か僕にしか懐きませんw

大きさは既に2ヶ月くらいなんです。ありえないw

歯が早くも生えてきて、既に軽く走る。
成長が早すぎて笑えますww。
でも、微妙に可愛いので許します。
果たしてこの子は貰い手はいるんでしょうか。

不安だ・・・。

D.Gray-man衣装【ボタン】

20090723155605

たいぶ

ご無沙汰です。

先週の木曜から金曜にかけて、免許更新と買い物、友人と話して、映画を観に行ってきたんですが。

疲れなのか、なんなのか。
右の扁桃腺だけ、腫れました。(苦笑)

困ったなぁ…。

友人のコス衣装を作る約束をしたのに、進まないじゃない。

アレンの三期団服。

型紙を作って、大体の構成は出来てるのに、作業出来ない。

前回のリナリーと袖の作り方を変えるつもりです。

上手くできるといいな。

会員証と認定書

介護福祉士である認定書が昨日届き、今日は会員証が届きました。

認定書はしっかりとしたバインダーに入ってました(笑)
プロフィール

東条上総

Author:東条上総
写真・アニメやゲームや漫画大好き。
コスプレ活動もやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
