*All archives* |  *Admin*



喉が

渇く

飲んでも

飲んでも喉が渇きます。

エビアン買いに行くか目茶苦茶悩む。

36.8

ちと熱ある。

困った。

昨日の話

携帯からアップ

昼休みに旧クラスメート3人にラオシャンロンとテオ・テスカトリに連れて行ってもらいました。

放課後、友人Nとジョイで赤蟹を三回。
夕食を食べてからNの家に行き、マンションまで車で送って貰いました。
Nいわく、「実験台」

初心者だから、たくさん乗らなきゃならん。とかも言ってました。

私は免許とって二年ですが。

とってから一度も車に乗っていません。

ザザミZ防具が欲しいです。

一人でいったけど。

無理(苦笑

HANI×HANI

昨日のイベントお疲れ様でした。

イベント前日に友人Wに連絡を取り、姉とお出かけすると言うことで参加できないけど逢いたい。
との事だったので。
朝マックに誘って、天文○のマックで朝食。
友人Wから東京のお土産もらった!!
黒執事のクリアファイルとCD-ROM!!!
神田メイクでニヤニヤしてましたwww

その後、徒歩でイベント会場へ。

かなり久しぶりのイベント参加。
30分近く早く到着。
10:00~15:00まででした。

前半はちび神田。

2日で作った、間に合わせの衣装でやらかしましたww

髪はバンス
境目は結い紐でごまかしました。
3mもあれば流石に隠れてくれましたww

巻いてくれたのは友人W。
手伝ってくれてありがとう。

ちび神田のコスは11時までの予定だったんですが、友人が旧団服の神田をするということで、12時近くまでやってました。

その間に、コスコンのサンプルとして、出場してみる。
主催さん曰く
「最初の一人が出てくれないと、出場してくれる人が出てきてくれない。」との事でした。

でも、コスコンが苦手なんですよww

なぜか。

それは、ステージ上で話すのが苦手なんですww
というより、人前で話すのが嫌なんですww

まぁ、それであえて「サンプル」という形を取らせていただきました。

・・・・・・ぶっちゃけた話、冗談半分だったんですけどねww

貢献できたようでいいですけど。

最新刊の16巻、しかも最後のページあたりにあったのにも関わらず、いろんな方に写真を撮ってもらいましたww

知り合い以外に4~5人程撮っていただけたかと。

後半は、夏休み中に作った最新団服のリナリー。
こちらは、本誌、公式ファンブックに載っていて、単行本には載っていないので。
気付かれる方は少なかったです。

でも、それはそれで、嬉しかったりする。
女の子キャラ。しかもミニスカートにニーソという組み合わせは
コスプレオンリーでは少々トラウマがあったので(苦笑

正直な話し、ずっとちび神田をしていたかったくらいです。

でも、せっかく作ったので出すわけにも行かず。
楽しみにしてくださっていた方もいらしたので、後半やってみた。

このブログを知っている方はほんの、片手で数えられるくらいの人数しかいませんが。
身内のレイヤーさんには、良く出来てると言われて安心。

イノセンスも作りました。

ちなみにイノセンスは100均のカーテンワイヤーです。
白のテープでカーテンワイヤーをまげて止めて。

カラースプレーで着色。

100均のスプレーだったので、一部色落ちしてしまいましたが。

「発想の機転がいいね!」と友人Aさんからほめられた。
ちょっと嬉しかった。

今度は模型のラッカーを使ってみるといい。と助言をもらえたので。
次回には染められたらいいな。と思ってます。

ちび神田で名刺作ろうと思います。

あれはまたやりたいので。

自分の顔じゃないみたいでしたww。

メイクで顔って変わるもんだね!

ぁ、コスコンの開票で
投票用紙に「No.サンプル」と記名されたのが2枚あったそうです。

記念に写真撮ってれば良かったなー。

さてさて

明日はイベントですねー。

さて、僕は、最新団服をするわけですがww

そのまえにもう一つするかもしれないww

明日に備えてもうねます←

8時半に朝マックする約束したのでww

午前中で

学校終わりました。

台風のおかげでww

今日は帰ってきてから、インナー作ってました。

2Way生地は伸縮がかなりいいので、レオタードの型紙を使用して製作。

さ○ま屋にて1m1200円くらいだったかな?
148cmだったので、生地自体の質を考えると別に気にならない値段でした。

出来上がったのはコレ。
937103005_153.jpg

アームカバーも製作しました。

赤いのは○きので買ったサテンのフリルリボンを折って重ねた奴です。

普通のレースやフリルを買うより、こっちの方が見た目的にいいんじゃないかなと思いまして。

納得のいくのが出来たので良かったww

これで、ほぼ全部揃いました。

靴は仕方ない。

イノセンスの代用は、実家から帰ってきて探します。

それ以前にひらめかないのが問題だよねww

やっと

テストから開放されました。

で、ガルルガを4体ほど狩ってたら最小金冠でたwww

今日は、一度マンションに帰ってしばらくしてから街へ移動。
友人が勤めている美容室に行ってきました。

ハグしたら「彼女?」ってきかれたらしいww
ついたのが男性でびくびくしてましたwww

美容室のあとはお買い物。

百均で先日、クロスのピアスを発見したので
2種類のアクセサリー製作を試みてみましたww。

一作目。
ロザリオ

これが完成ですが、まだ微調整がいります。

あくまで、僕の長さにしてあるので。

調節できるように当日道具と材料持って行きます。

ので、安心してくださいまし←明らかに私通ww

二作目
935395659_227.jpg

コレはまだ製作中。

一応、今回の買い物の目的はコレの製作材料を買いに行きました。
チェーンは、ロザリオのときに買ってあったので、別になりますが。

まぁ、2つあわせて大体2600円程度ですかね。
9ピンを全部使っているわけではないので。

明日、追加パーツを買うので、作業をまたやると思いますが。

友人が鹿児島に来るらしく。
(以下Mとする)
Mが友達の家に泊まる。との事で。
場所を聞いたら学校の近くだったんですよ。

なので。
「むしろ私も泊まりたいくらいだ。」といってみたら
聞いてくれて、さらに、泊まっていいということだったので。

お泊りしてきますww。

睡眠薬で若干眠気がしてます。

あさっての分の準備もしなくちゃなー。

勉強

ん?何それ、おいしいの?←

はい、熱のせいなのか、水分不足なのか、天気のせいなのか

全く集中しません、で来ませんwww


こんなんで明日のテスト


大丈夫なわけが無いwwww


まぁ、ご飯食べたらふらふらするのはいつものことなんですがね。

今日は早めに寝るかな

その前にすることあったよーなww

勉強中

20080914223743
テスト最後が1番の難関。

ノートとプリント、教科書をまとめてます。

筋ジストロフィーと関節リウマチをかけば終わりますが、深夜になりそうだ(笑)

ぶっちゃけ疲れました(苦笑

腰が痛くて、看護師に湿布もらいました。

二階におりると、子犬が真っ先に走ってきます。

何故か私の回りに纏まり着きます。

懐かれてるらしい。

可愛いので、思わず遊んでしまうわけです。

早くも飼い主が決まったそうです。

今が1番可愛い時期なんです。

無鉄砲でww

さて、続きをしなければ…。

眠くなってきてしまった(苦笑

うへー

20080912082503
と気分の悪さにしゃがみ込みたい上総です。

おはようございます。
只今テスト期間

体調絶不調の続いてます。毎日頭が痛いです。

困ったね。

今日に限って薬忘れました。

午前中に終わるものの、果たしてもってくれるかわかりません。

熱に加えてなんかフラフラするし。

昨日は口内炎が出来かけました。

朝起きたら治ってましたけど(笑)

うん、適当に作ったパスタソースがきいたもよう。

鳥皮食いたい

でも気分悪いのでヨーグルト食べてます。

早く終わってくれ

テスト2日目

にして、体調が絶好・・・嘘です。

絶不調にも程があります。

困りましたねww。

朝っぱらから、利き腕の付け根が痛んで、腕が上がらないとかww

8時前に学校に着くようにしているので、薬で何とか抑えましたが。

今日に限って、介護技術の実技試験+情報処理(エクセル+ワード)に手話でした。

毎回、介護技術の実技で熱を出してます。

今日は自覚ありませんでしたが。

手が熱いー。といってたらクラスメイトから「熱あるじゃん。」と指摘されてから気付いたww

今更ながら、熱が上昇していってるのが分かりますwww。

湿布をあらゆる所に貼っても、あまり効果がありません。

現状維持すら出来ないってどんだけーww

今日からまた薬漬けが。

最悪だな。

朝から5種類のんだんですけどwww

我子犬はいつの間にか

成長していました。

てゆーか、成長するの早すぎですww
3週間以上は離乳食なのに。

すでに成犬と同じものを食べているそうです。

お前、どんだけグルメなのwww

脚力が付いてきたのか、他の犬も遊んでくれるようになっていましたよ。

でも、良く寝てるけどww

土曜日に面白半分で子犬の目の前にボールをバウンドを数回してみた。



とったぁ!!!!!!!!!

ちょ、お前2週間前は怖がって何もしなかったじゃないのwww

お母さん嬉しいよwwとか言ってみる
(厨房の人からはなぜか子犬の母親呼ばわれされてます)

その夜はずっとボールを加えて。放して、追っかけて、また銜えて、歩いて放して転がして。
といった感じで遊びまくってましたwww

うん、可愛い。

2週間前は乳焼けした顔もきれいになってましたが。
流石に、1週間ほどお風呂に入れてないと臭いといって我母上はコロンを抱かないのです。

ゆえに僕が洗うことになったのですがねww

毎度の如く子犬に世話は若干僕にのしかかってくるわけです。
今まで世話してきた子何匹だろうと思うときりが無いのですが、まぁそれゆえに母上からは「保育士」といわれますが。

対象が違うだろうwwww

我母たたまに分かっててぼけているのか、そうじゃないのか分からないので困りますがwww

昨日の夕食が焼肉だったんですが、プレートに残ってたタンのを母さんから渡され子犬にあげたんですが。

大きさが食べさせるには丸呑みすると引っ掛けそうな大きさだったので、指で邪魔をしながら、引き千切らせて食べさせました。

「お前、引き千切って食べるの初めてじゃないのかよww」と内心笑いながら、反面「可愛い」と口走ってました。

親バカならぬ子犬バカw

たまには外食ー。

はい。学校帰り、友人と外食してきました。

旦那さんが出張でおらず、明日まで自由行動できるとの事で。
お昼はともかく、夕食をともに出来る人を探していらしたのでww

学校が終わり次第、連絡を入れて、スタバで合流。

ゲームセンターで遊んでいたらしく、戦利品を頂きました。
080904_205900.jpg

こんなに多く取れるものだっけ??

頂いたのは
キットカット6箱
      袋6個
チロルチョコ19個
チョコボール2個


お菓子を食べない、そして偏頭痛のためチョコレートを食べないということで、頂いたのですが。
ぼくもあまりお菓子を食べないので、明日クラスメイトにばら撒こうかなとww

そこも、ちゃんと了承を得ていただきました。

その後、Dグレの16巻が発売されているということで駅ビルの本屋へ。

Dグレの新刊ゲット!!!

やった、コレでチビ神田の衣装が作れる!!

友人はDグレの公式ファンブックを買ってましたね。
すかさず、桃組+戦記
桃組プラス戦記 (1) (アスカコミックス)桃組プラス戦記 (1) (アスカコミックス)
(2006/02/17)
左近堂 絵里

商品詳細を見る
と、おなじ作家さんの漫画で出版社が違う
高速(ハイスピード)エイジ (Wings comics)高速(ハイスピード)エイジ (Wings comics)
(2003/05)
左近堂 絵里

商品詳細を見る


を進めましたww。

話した結果、行き先はカラオケへ!
録音の仕方とか面白かったです。
2時間で、東方プロジェクトの歌が笑えましたww

7時過ぎに夕食を摂るべく、タカプラ4Fへ。

私はロコモコを頼んで、友人はハンバーグ&デミソースのオムライスを注文

ロコモコはこんな感じで出てきました。
080904_193743.jpg

すごくオシャレで、美味しかったです。
最近、胃が小さく感じた僕でも完食!

時間かかりましたけどね(苦笑

彩りも綺麗でしたし。

また食べに行きたいくらい。

今度は別のものを食べてみたいな。
そこはスイーツも美味しそうでした。

4Fエスカレーターを上って真正面にあります。

だらだらのジトジト?

暑いです。

ドライ入れると寒いし

窓開けたら暑いという状況です。

困ったねー。

まぁ、これと言ったネタは無いんですが。

明日はDグレ16巻の発売日予定

こっちは2日程遅れますんで6日くらいかな。

さらに今月下旬に黒執事5巻発売予定。

10月からはアニメもはじまります。

ヴァン騎士の2期もあるしね。

少し楽しみ。

でも

明日実習先の発表の上にメンバーまで発表される。

結構憂鬱。

学校の学科先生たちは「まじめすぎ、少し楽に構えろ。」といわれましたww。

最新IE7

更新したのはいいんだけど。

すっごく使いづらく感じるのは僕だけでしょうか?(汗

若干スペースの無駄使いな気がしてなりません。

移動できないってなに?!

ホームが分かりにくくて困った。
IE6の方が良かったなー。と更新を後悔してみる。

さて、今日から新学期を迎えましたね。

来週の火曜日から前期のテストが始まります。

絶対単位落しそうww。←

今日はマンションと天文館&中央駅を3往復ほどしました。

最初は学校に行き
帰りに1日乗車券(600円)を購入

私服に着替えて再び中央駅
中央駅→天文館→マンション→天文館→マンション

めっさ疲れました。
バスの中で3回ほど寝てましたよww

うん、でも1日乗車券かって正解でした。
普通に払ってたら2倍かかるwww

出かけている間にタオルケットも干したし。

全く関係ないが。
下手の横好きでペンタブが欲しいこのごろ。(ぉぃ
プロフィール

東条上総

Author:東条上総
写真・アニメやゲームや漫画大好き。
コスプレ活動もやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
