*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


【D.gray-man最新団服☆リナリー・リー使用】もう少しで完成。!

はい、衣装作成進めてました。

今日は右手が不調なので、左オンリーでキー打ち

両袖のバイアスをつけ終わり、
左胸のファスナーを取り付け、ファスナーの真ん中から一番細いバイアスを一番下まで持ってきているのが、この写真。
080818_033321.jpg

ファスナーは100均一のを使用。使っているバイアスより幅が広かったので引っかからない程度に追っ前もって縫ってからバイアスをつけてあります。

その後、襟など、に使うバイアスを仮縫い。
いつもなら、マチ針でとめるだけなんですが、範囲が広いため仮縫いしました。

ミシンでバイアスを縫ったらこんな感じの仕上がりに。
080819_004901.jpg


ズンドウにもほどがありますwww

ボタンホールをつけるのが嫌なので、仕方がないのです。

それは、スナップボタンの取り付けで解決。
これって専用の縫い方があるんですよね、学校に入るまで知りませんでしたけどwww

取り付けたらこんな風に仕上がりました。
スカートとベルトも一緒!
080819_143342.jpg

後でボタンをつければ完成!

さて・・・問題はブローチだー・・・。
ビーズとトップを探さないといけません。

ネットで引っかかるかなー?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

完成ですか^^

綺麗に仕上がってますね。
実物見ることがあったらみてみたいですね^^
お疲れ様です(  ̄ー ̄)

No title

メールで話しましたが、大雑把なんで中はぐちゃぐちゃですよww
もって帰ってくるので、お見せする事はできるかと。
プロフィール

東条上総

Author:東条上総
写真・アニメやゲームや漫画大好き。
コスプレ活動もやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
